CATEGORIES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • アジアクリックさんの記事『カンボジアで日本食ブーム!人気日本食レストランに共通する特徴とは?』
    makoto (01/27)
  • インタビュー連載vol.4 龍山秀一さんへのインタビュー総集編
    山崎 (09/07)
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

 

ノマドライフクリエーター達の自由で活動的な日々を紹介しています。
<< CEO桐山のコラム「ハイパー・インフレが引き起こす”未知の経済社会”」 | main | インタビュー連載 vo.1世界で働く不動産ノマド 龍山氏『アメリカに熱狂して思わぬ転機 ー学生時代編ー』 >>
Report – 第1回 Nomad Life Creators 交流会 inもうやんカレー246渋谷店が開催されました。
 

8月4日、日曜日の夕方から
「第1回 Nomad Life Creators 交流会 inもうやんカレー246渋谷店」が開催されました。
【Nomad Life Creators 活性化プロジェクト!】の一環です。

総勢50名を超える素晴らしい方々にご参加頂き、非常に楽しい交流会となりました。
弊社websiteのノマドライフクリエーターページにご登場頂いている方々はもちろん、
様々な業種の方が集まった会場は熱気に包まれておりました。

今回は、facebook上のノマドライフクリエーターズ・グループ内で告知をさせて頂き、ビジネスの成功を目指す若い人の参加も多数ございました。
世界で活躍するノマドライフクリエーターの皆様、そのそれぞれの業界での
成功体験や、お仕事の秘話をお伺いできる、良い機会となりました。

次回はもう少しコンセプトを明確にし、インタビューやレクチャーなども会に盛り込んで、 より皆様に楽しんで頂き、また新しい出会いの生まれる会ができたらと思っております。

今の若いひとがビジネスを始めようとするとき、大切なのは先人のお話を生で聴き、アドバイスを頂く事です。
出会いがない、チャンスがない、そんなガールズトークのようなことを言っていてははじまりません。
ノマドライフクリエーターズ・グループには沢山の素晴らしい方がおります。
私たちはそのような皆様が若手と交流することで、人とビジネスの輪が広がって行くことを目指したいと思っております。

そして美味しいお食事と場所を提供して頂きました「もうやんカレー」さんには大変感謝致しております。
インドのワインを飲まれておりました皆様、翌日のスッキリ感に驚かれませんでしたか?
もうやんカレー社長の辻さんが開発した超健康カレーに、二日酔いにならないインドワイン、そして安心安全のレアな鴨肉や、パクチーが絶妙なキュウリのサラダ、そして20辛のスパイスがピリリと効いたぷりぷりのエビちゃん。
皆様と美味しくお食事を頂けた楽しい想い出が、涎と共に蘇ってしまいますね。

皆様も是非、「もうやんカレー」さんをご利用下さいませ。週3くらいで通われますよう、お願いします!笑
http://moyan.jp/


それでは皆様ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

| NomadGlobalの活動 | 00:36 | comments(0) | - | - |